お知らせInformation

お知らせ

[重要] 新型コロナウィルス感染拡大に伴う対応について 

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

新型コロナウイルスの感染拡大防止のための措置として、2月27日に安倍首相より、公立小中校学校休校要請が発表されました。

それに伴いまして、弊社が運営しております「名学館和田塾」「オプネット英語学院」「秋葉原プログラミング教室」の対応をお知らせ致します。

当教室のレッスンにつきまして、衛生管理を徹底し、細心の注意を払いながら通常通り営業いたします。

具体的には講師をはじめ全スタッフにマスクの着用、手洗い・うがいを励行するとともに、机やドアノブ、機器などの除菌作業を行います。

また、来校の際に生徒様にも、下記の通りご協力をお願い申し上げます。
・マスクの着用を推奨致します。
(※各校舎において、マスクのご用意は致しかねますので、ご自身でご用意下さい)
・来校の際、手洗いやうがいを推奨致します。

・発熱、連続する咳、風邪の症状、体調不良などの症状がみられましたら、来校を見合わせて下さい。

・レッスンの際に同様の症状が見られた場合、ご家庭にご連絡の上、ご帰宅いただく場合がございますので、ご了承下さい。

レッスンをお休みされる場合は、お手数ですが従来通り校舎までご連絡下さい。
お休みの際は振替レッスンにて対応させていただきます。

振替レッスンにつきましては、翌月以降でも期限や回数を設けず必ず対応させていただきますので、よろしくお願い致します。

上記の措置は、今後の状況次第で変更させていただくこともございます。
ご理解、ご配慮を賜りたく何卒よろしくお願い申し上げます。

OP-NET Diary

オプネットの普段の学習や様々なイベントの様子を通し、
英語を学ぶ楽しさを発信しています!

top