無料体験・お問い合わせ

お知らせInformation

お知らせ

*[重要]* 新型コロナウィルス感染症対策のための対応

日頃からオプネット英語学院の教育理念にご賛同いただき誠にありがとうございます。

静岡県は4月7日に発令された【緊急事態宣言】の指定地域に含まれていませんが、感染のリスクを最大限に避けるため下記のとおり対応させていただきます。

★4月13日月曜〜4月17日金曜までは臨時休校といたします。
幼児クラス、小学生クラス、中学生クラス、高校生クラス、大人クラス、英検対策講座の全クラス *一部のレッスンを除いて休校とします。
この週のレッスンは2020年度3月末までの間に振替レッスンにて対応いたします。

★4月18日土曜〜4月28日火曜までは一時的にオンラインにてレッスンを行います。
レッスン曜日時間については皆さんのレッスン曜日、時間にご自宅でzoomというシステムを利用して、みなさんはご自宅でPC、スマホなどを利用してレッスンを受講していただけます。

*受講の仕方については来週みなさんお1人ずつにご連絡させていただきます。
*オプネットのホームページ上に、書面にて受講の仕方、レクチャー動画にて準備していただくようにいたします。

オンラインのレッスンは、一時的なレッスンとなります。安全にレッスンが行える状況になりましたら、通常レッスンに戻していきます。

名学館和田塾については4月15日〜19日を休校
同様に4月20日〜オンライン授業といたします。 

OP-NET Diary

オプネットの普段の学習や様々なイベントの様子を通し、
英語を学ぶ楽しさを発信しています!

top