無料体験・お問い合わせ

お知らせInformation

お知らせ

★オプネット英語学院 夏のイベントご案内!★

いよいよ夏が近づいてきております。皆様いかがお過ごしでしょうか?
オプネットでは、お子様がさらに英語を楽しんでいただけますよう、夏のイベントを企画中です! お子様の英語への興味をさらに高めてくれること間違いなしです。ぜひご参加ください! (日時や会場を案内詳細にてご確認ください。また、定員や締め切り日ございますので、お早めにお申し込みください)

◆◇◆◇◆ 幼児のお子様へ ◆◇◆◇◆
English サマーコース!(特別なEnglish Time)
半日お子様をお預かりして、日常的な英語のやりとりに触れたり、普段とは少し違う英語の歌や遊びで楽しい時間を過ごしたります。ゲームやクラフトなどの楽しい活動も準備して待っています!

ご案内はコチラ

OP-NET English Summer Course ご案内

◆◇◆◇◆ 小学生のお子様へ ◆◇◆◇◆
English Camp 〜オプネット1日英語村へようこそ、Be Creative〜
英語村を訪れたかのように、英語で活動を楽しみます。
英語で謎解きやショッピング、動画作成にもチャレンジします。
みんなで何かを創り出すことをテーマに活動し、夏休みの楽しい思い出を作れればと思います。
参加してくれた子にはちょっとしたおみやげも。

ご案内はコチラ

OP-NET English Camp for Elementary ご案内

◆◇◆◇◆ 中学・高校生のお子様へ ◆◇◆◇◆
English Camp 〜Hello to the world〜
オンラインでオーストラリアの学校と交流をします! 日本の文化を紹介するプレゼンテーションを作成し、発表を聞いてもらいます。留学やホームステイをするのは難しい状況ですが、お子様が世界に目を向ける活動にご参加いただければと思います。

ご案内はコチラ

OP-NET English Camp for Juniors to High ご案内

◆◇◆◇◆ 生徒そして保護者の皆様も ◆◇◆◇◆
教室やおウチで海外留学体験! 短期留学をイメージして、外国人講師とプライベートレッスンで英語力を磨きます。生徒様に合わせた内容をオーダーメイドいたします。大学生、社会人の方でもOKです!

◆◇◆◇◆ オプネットにお通いでない方も ◆◇◆◇◆
どのイベントも、オプネットに通っていない方の参加も受け付けております!
ぜひお誘いください!

OP-NET Diary

オプネットの普段の学習や様々なイベントの様子を通し、
英語を学ぶ楽しさを発信しています!

top