その他のサービスOther service

法人向け語学研修

貴社の「ニーズ」に合わせた最適なカリキュラムのご提案

英語研修と簡単にはいうものの、その「ニーズ」は企業によって様々です。社員の語学力アップが目的だったり、海外出張前の研修が目的だったりと何を目的としているのかによって、研修のためのカリキュラムは千差万別です。オプネット英語学院の法人向け英語研修では、貴社の目的や「ニーズ」に合わせたカリキュラムを作成し、英語力の強化に努めます。

社員の語学力アップ

貴社の社員の英語力アップのためのカリキュラムを作成いたします。研修期間やご要望等がありましたらお気軽にご連絡ください。

海外赴任・出張者向け

海外赴任後の必要なスキルに合わせて、英語力を短期間でアップすることを目的とします。

TOEICの資格対策

テスト対策を通じて、実際の日常生活やビジネスシーンに役立つ英語力を伸ばしながら、英語に必要かつ日本人が苦手な「話す力」「書く力」を鍛えます。

福利厚生の一環

最近では英語研修を企業における福利厚生の一環として利用するところも増えております。オプネットではそうした福利厚生としての英語研修も承っております。

 

貴社の確実な英語力向上のためにオプネットができること

ただ単に講師を貴社に派遣して英語研修を実施しただけでは、確実な英語力の向上ができるとは限りません。オプネットは、貴社の英語力の向上のためにお約束できることがあります。

習熟度に合わせたレッスン

英語研修を行う際、個々の社員の英語力は異なるものです。オプネットでは習熟度に合わせてレッスンを行います。

研修期間に合わせたレッスン

研修期間は有限のものです。限られた時間内で確実な英語力が身につくようカリキュラム・クラスを設定いたします。

定期カウンセリング

より良い向上のためにはカウンセリングは欠かせません。どの程度の英語力が身についているか定期的なカウンセリングを実施します。

クラスレポートの提出

英語研修を実施するにあたって英語力の向上がどの程度進んでいるかの進捗状況をクラスレポートとして提出しております。

 

 

OP-NET Diary

オプネットの普段の学習や様々なイベントの様子を通し、
英語を学ぶ楽しさを発信しています!

top